Mersey Beat Lyrics

更新日:2021年10月19日

Mersey Beatの中戸クン直筆の歌詞です。 それにしても、80年代ぽいかわいいノートに熱い歌詞がしたためられてるギャップがすごいです。


 

前期の曲、不思議な町の歌詞です。




 

前期の代表居の1曲、アトミックワインですね。 前期マージービートらしい曲ですね。


 

Kid's Like Youの歌詞です。 Mod Worldを詰め込んだ曲で人気がありました。


 

前期の代表曲、死ぬまで働けFUXX OFF!で観客も叫んでいました。


 

この曲も人気があった曲で、ホーン入り、キーボード入りなど色々なバージョンがあります。個人的には大好きな曲でした。


 

マージービートを代表する曲、あの屋根の歌詞です。 中期途中まで演奏しましたね。 ライブの最後で歌われた曲です。


 

これは前期の曲ですね。 中期には演奏しなくなっていました。


 

A Rebellion to Townと並んで人気があった曲ですね。 田村くん時代にも演奏しました。 マージービートらしい曲だと思います。


 

前期の曲ですね。 グレイ・イン・タウン だと思います。 間違ってましたら指摘下さいませ。


 

この曲も人気がありましたね。 タイトルど忘れしました。(泣) 教えて下さいませ。


 

TrafficJam歌詞 前期の曲ですね。 音源捜索中です。


 

サイケデリックダンス歌詞

前期を代表する曲です。 山本くんのボーカルが冴えてましたね。





 

A Rebellion to town の原題が、Sweet Soul of a rebellion totownだったこと

は今回はじめて知りました。

一部の歌詞ができていない頃のものですね。


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示