top of page

Mersey Beat Photos

更新日:2021年4月24日

マージービートのいろんな秘蔵写真をご提供いただきました。 早速公開させていただきます。 Twitter経由で東京からお送りいただきました。 ありがとうございました。 写真は新宿JAMでのコレクターズ2DAYSの1日目です。





これらは1986年2月10日 Kids Over Party Vol.1の写真です。 ホーンはお休みのようです。





マージービート1985年キャンディーホールでのライブ時の写真です。 ドラムは花石君、ホーンの3人もおられます。






これは、Kid's Over Party Vol.2 High Number's nightの際の楽屋での1枚ですね。 New Direction Vol.2でのインタビュー掲載時にこの写真が使われています。 筆者の手元にはもうない1枚でした。

kid's Over Party VOl.3の際のマージービートビラ用写真。 ドラムの大西くんがまたがっているのは、自分のPXです。 この写真を撮影したときのことを思い出しました。



マージビート、難波Bearsでのライブ前?後?の写真。 このライブがBASS山本くんの最後のライブとなり、この後に田村くんが加入します。


そして、ライブ後の1枚。 Saturday's Kidsのメンバーも写っています。

エッグプラントのライブの際の写真と思われます。 (バスドラをブロックで抑えてあるので)でも、日付が定かではないです。 分かる人はご連絡を。

ネッスル&ヤマハ主催コンテストでの1枚。 上本町近鉄小劇場にて。 大阪大会は準優勝でした。






閲覧数:218回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page